H.×hybridus semi-double Pink brotch

4月に入りました。1週間、海外逃亡していた間に、花は殆ど終わってしまいました。写真撮れず終いとは、例年通りのことかも知れませんが(笑)。
それでも、幾つかはまだ咲いていたので、記録として撮影しておきました。
この花は、初花ですが、○杉交配のヒブリドゥスセミダブル・ピンク・ブロッチです。かなりしっかりとブロッチになっていたので、この鉢を「セレクト置き場」に移動しました。
また、今日は、○○○○○○さんが取材に来られました。10時から14時まで、ばっちり撮影して帰られました。何でも、年内発売号(11月号か12月号)に掲載予定とのことでした。
まだ、時差ボケ&蓄積性疲労ため、頭の働きが悪い(何時も通りかも)のですが、良いものを作っていきたいと思います。明日は、久しぶりの仕事です。留守している間に辞令がでているはずなので、机が無くなっているかも・・・。