H.×hybridus

12月に入って動きがパタリと停止している小苗君です。ちょっと寂しいんですが、致し方ありません。様子を見守ってあげましょう。ところで、昨日(日曜日)は、朝から池袋にある立教大学(Rikkyo University)に行ってきました。久しぶりに受験してきました。とっ言っても大学の受験ではなくて、国家試験の受験会場が立教大学だったのですが(笑)。午前中2時間、午後2時間、バッチリでした(試験結果ではなくて、マークシートを全てうめたこと)。15時30分に終了したので、近くの園芸店に遊びに行って、19時までお仕事のじゃまをして、仕事終わりに居酒屋に行き、22時過ぎまで、熱くクリスマスローズを語り・・・帰宅したら深夜0時過ぎでした(爆)。明日は、上野8時発の特急で水戸まで行かなくては・・・早く寝よう♪