H.×hybridus Pink

ピンクのつぼみがとても可愛らしい交配種(H.×hybridus)です。英国のアシュウッド・ナーセリーで作出された逸品です。ちょっと早めですが、写真の様につぼみがはっきりと認識できます。年明けの気温にもよりますが、1月中に開花するでしょう。小葉は大きくて立派ですが、つぼみの数も多くて素敵です。大株にして楽しみたい花だと思います。
今日は早朝から埼玉県の新座や大宮辺りをブラブラしていました。けっこう歩いたので、足が棒状態です。昨日から、ダイエットを開始しました。早歩き、ドローインと言った運動と砂糖入り缶ジュース・缶コーヒー等の禁止、間食禁止を課しています。長続きできる様に、応援して下さい(爆)。