H.atrorubens

花の時期がどんどん近づいてきます。でも、なかなかつぼみも大きくなってくれないし、何時もこの時期は不安でいっぱいになります。
写真は、H.アトロルーベンスです。
花芽がいっぱいあがってきています。上に、横に、彼方此方に・・・ちょっと窮屈そうですが、何故か、一つ一つの花芽が、「我も我も」と何かを訴えているような気がします。開花が楽しみです。
私の最初の監修本である人気のクリスマスローズ―バラエティーに富んだ花色と花形が魅力 (主婦の友ベストBOOKS)ですが、そろそろ完売が近いみたいです。重版は出ないかも知れないので、最後のチャンスで記念に1冊ご購入いただけると幸いです。初めての経験で、無我夢中で作った本ですが、少しでも皆さんのお役に立てたならば嬉しいです。
人気のクリスマスローズ―バラエティーに富んだ花色と花形が魅力 (主婦の友ベストBOOKS)