今日は、「某氏を励ます会」に参加してきました(幹事だけど)。
銀座の気の利いた日本料理のお店で、昼間からビールじゃんじゃん飲んじゃって、クラクラになりました。
集まったのは、某氏に縁の方ばかりで、某氏に対してきっと何かを訴えたいと常日頃から思っておられる方々ばっかりでした。
どんな展開になるのか楽しみにしていましたが、いたって和やかに、仲良く、自然に、美しく、終わってしまいました。
最終的には、仲の良い人々の集まりだったのです(笑)。
そう言えば、「本当にあった笑える話 2007年 08月号 [雑誌]」が発売されました。某園芸店さんとのお遊び風景が漫画になってしまった・・・気を付けなくてはいけませんね。隙を作らないようにしなくては・・・でも、何時も隙だらけになってしまいます・・・。
本当にあった笑える話 2007年 08月号 [雑誌]