おかげさまで、多くの方に買って頂き、「クリスマスローズのすべて (別冊NHK趣味の園芸)」(NHK出版)の売れ行きも好調のようです。
1月16日に初版が発売され、発売3週間で2版の増刷が決定しました。そして、今日、発売7週間で3版の増刷が決定したという連絡がありました。
園芸書業界としては、異例の動きかと思います。私自身、こんなにクリスマスローズのファンがいたのかと、不思議で信じられない状態です。
でも、このような本の制作に関わりを持てたことは、自分自身にとっては、大変光栄なことと思います。
これからも、より精進し、ヘレボルスの研究を通して、栽培のヒントとなる事など、紹介していければと考えています。
クリスマスローズのすべて (別冊NHK趣味の園芸)