H.bocconei

2日の晩から、秋田県鹿角市にに行って来ました。ハイウエーバスは、22時30分頃に花輪駅前に到着しました。直ぐにタクシーに乗り込み(近いのですが)、ホテルに滑り込みました。
翌朝は7時に朝食をとり、9時からクーンさんとお話をして、昼前に展示会場に行きました。そして、途中、ホテルに食事にもだったりしたら、16時からのクーンさんの対談会の始まりです。
突然、司会進行係を命じられ、始めての司会者の経験・・・難しいですネ。
交配の質問など、熱心な議論を1時間以上行いました。参加された方々、ありがとうございました。
ホテルに戻って、今度は、温泉に直行・・・その後は、夕食、二次会、三次会とで、ホテルにたどり着いたのは1時前(笑)。
4日も早起きして、盛岡、上野、そして三越前まで直行・・・ヘレボルス倶楽部の展示会最終日なので、16時から搬出作業に入りました。
19時30頃には、○田園芸での展示株の整理も終了して、夕食を取り、某会員宅に、展示株をおろして帰宅しました。
自宅で自分の展示株の整理を行い、22時過ぎには全て終了。。。
長い2泊3日コースでした。
写真は、全く関係ないけど、ボッコネイの9㎝ポット苗です。蕾がしっかり付いていて、可愛いです。