Helleborusのケーキ

土曜日の事なので、ちょっと古い話になってしまいますが、東京の京橋駅の近くにあるクロアチア料理店「ドブロ(Dobro)」で、4月の自生地ツアーの反省会を開催しました。旅行会社のツアーの反省会、それも一般の参加者が参加する反省会って、有りかな・・・と思いつつ、何故か幹事役は私でした。
http://bit.ly/9eJez2
ツアーリーダーやゲストさんも含め総勢10名と全員以上の出席でした。自生地で経験した事柄が昨日のように思い出され、熱い話にワインが加わり・・・話は更にヒートアップ。今回のツアーは、私自身にとっても良い経験となりました。
今回のツアーで発見した事柄は、その内に誌面等でご紹介できればと思っていますので、もう少しお待ち下さい。
そうそう、写真は特別にケーキに入れ込んで頂いた「Helleborus」の文字・・・これも話題の一つとなり盛り上がりました(爆)。