H.×hybridus Pink spot dark nectary

今日は、HELLEBORUS倶楽部のバスツアーで、静岡県の新舟ナーサリーさんにおじゃましました。
新宿駅西口に集合して、中央高速で河口湖、朝霧高原でランチして、新舟ナーセリーさんに到着です。リーズナブルな価格で、私もついつい大量購入してしまいました。お世話になりました。
帰りは、東名高速を利用して、横浜駅経由で新宿駅に戻りました。とても楽しかったです。写真は、ハウスで見かけたH.ヒブリドゥス・ピンク・スポット・ダークネクタリーです。小輪で可愛かったので思わずフォトしました。
今日は、それだけでは終わらないで、私は、横浜駅から東京駅に出て、更に新幹線やら特急電車に乗り換え、T県に来ています。到着したのは深夜0時です。外は寒いです。