今日は、午後から新宿の都庁におじゃましました。夕方まで会議だったので疲れ果てました。そして、都庁から帰ってからも忙しかったので、夜11時に会社を出るまで、昼食を食べていないことに気が付きませんでした。
おまけに東京駅から乗った中央線も高尾駅でのポイント浸水事故により、新宿駅で立ち往生、動き出してもノロノロ状態で、家に帰り着いたのは、1時過ぎと午前様でした。
1時過ぎに昼飯兼夕飯を食べて、寝ようかと思ったら今度は雷攻撃です。ものすごい音と光で、寝られません。
自然は私に試練を与えてくれているのでしょうか。とことん最悪の一日でした。
この大雨で、ヘレボルスの状態が心配です。用土の排水性は良いかと思いますが、それでも根腐れの心配は拭えません。こんな時は、ハウスが欲しいです。
この所、デジカメ新機種の発売が連日のように行われています。
今度は、Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-200 VRレンズキット D90LK18-200 D90LK18-200と言ったすばらしいデジタル一眼レフが9月19日に発売されます。さすがニコンです。D80の後継機種のようですが、内容は更に上位機種に近づいています。
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-200 VRレンズキット D90LK18-200 D90LK18-200