H.× hybridus , DD white picotee

4月11日にご紹介したH.ヒブリドゥス・ダブル・ホワイト・ピコティーです。
少々咲き進み、覆輪は僅かに感じる程度となっています。しべは乱れてしまい、もう花のピークも過ぎていることが分かります。
それでも、この花は何か心温まるものを持っているような気がします。白地にうっすらと入る薄ピンクの色合いが魅力的かと思います。私にとっては、今から来年の開花が待ち遠しい花です。
昨晩、外付けハードディスクが故障しました。去年の9月に買ったばっかりなのに、慌てて保証書を探し回りました。データについては、ミラーリング機構を用いていたので、バックアップが残っていましたが、びっくりでした。ミラーリングじゃなかったら、今日の写真はアップできなかったかも知れません。
取りあえず、外付けハードディスクのデータをパソコン本体のハードディスクにコピーしました。