庭とコンテナで楽しむクリスマスローズ

主婦の友生活シリーズとして、「庭とコンテナで楽しむ 庭とコンテナで楽しむクリスマスローズ (主婦の友生活シリーズ―すてきなガーデニング)」が発売されました。
すてきな庭の実例「私の楽しみ方」、タイプ別クリスマスローズ花図鑑、ことしも来年も美しく咲かせる育て方、などもりたくさんの内容となっています。
見やすく、読みやすくを本作りのもっとうとして、初心者の方にも喜んで頂ける内容となっているかと思います。
また、HELLEBORUS倶楽部の皆さんの協力を頂き、「地域別・私のクリスマスローズの育て方」の記事も読み応えがあるかと思います。
更に、StudioうもーりーのT村さんの「クリスマスローズの寄せ植え」では、大写しの素晴らしい作品を堪能できます。
もちろん、「クリスマスローズ花図鑑」では、最新花をもれなく紹介しています。
「ナーセリー&ショップガイド」も充実し、皆さんお役にたつのではないかと思っています。