ミヨシペレニアルガーデン

今日は、「ミヨシ」さんのペレニアルガーデンにお邪魔しました。クリスマスローズには目もくれず、可愛いらしいプルモナリアの花を購入してしまいした。園内をウロウロしていたら、某有名出版社の編集長さんと超有能なM編集者さんが、O先生と打ち合わせをされている現場に遭遇しました。私:「ありゃ、お久しぶりです」、M:「いやぁ〜、ここに来る列車の中で、うわさをしていたのです」と言った会話をしました。しかし、「どんなうわさですか」とは恐ろしくて切り返せなかったです。
ミヨシさんを後にして、原村のペンションビレッジ内にある「MELODY」さんにお邪魔して、美味しい英国式のアフタヌーンティーセットを頂きました。